この連休は、夫が一泊で出かけましたニコニコ



北東  日盤6



年盤と日盤は吉方位で行けました。



月盤は凶方位でした。



一泊だから、日盤吉方位なので大丈夫だと思います。



そこまで長距離ではなく、100Km以内です。






先程帰宅したのですが、毒だしは手の荒れかな?と思います。



行く前から荒れてましたけど、酷くなってました。



肌が弱いので、肌に出ることが多いです。



大きいできもの?とかニキビができてたりします。



今回は、ありませんでした。



東北の毒だしの「トラブルに遭う」も、なかったようです。



特に電車の遅延とかもなかったようです。




効果は、臨時収入があったようですロゼワイン




ありがたいです。



キラキラキラキラキラキラ


私のほうは夫が泊まりで外出しているので、のんびりしてました。



起きる時間も気にしなくていいし、ごはんも作らなくていいし、



プレッシャーから解放されて、それだけで幸せですハート



ネットを見たり、本をひたすら読んでましたメガネ



1人なので、時間を気にせずに過ごせました。



***



こちらを買いました。


ずっと買おうと思っていたのですが、普段忘れてしまって、魚を焼く度に思い出し、やっと買えました!


こちらも買いました。

このお値段で、この量、お得だと思います。


コレ、狙ってます!買ったグリルを使って、早速焼いて食べたいです。


暑くて、ごはんを作るのも大変です。こういうのうまく利用していきたいと思います。






※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。