過去記事もどうぞ!

キラキラキラキラキラキラ

ひょんなことから知ったのですが、1人の友人が私のことを「すっごく性格が悪い!」と夫の友人に言いふらしてたそうです。


結婚式の途中、夫の友人が新郎新婦にビールを注いでくれたのですが、初代面なのにすごく嫌な感じの態度をとられて、頭にきてたのです。


それと同時に「私、何かしたのかな。」と思ってました。


これだったのかムカムカ


こんなことがありましたショボーン





でも更に最近判明したことがあって、



夫の友人も一緒になって、結婚式で私のこと言ってたみたいです。



「あの子がアイツ(夫)に合うと思わない。」

「性格すごく悪いみたいだから、不幸になって当たり前!」

「本当にちゃんと家事とかできるのかなあ?心配。」



さんざんな言われ様です。



よく知らない人にまで、ここまで言われるなんて。



そんなにイヤなら来なきゃいいのに。



無理に参加しなくても…って思っていたけど、



最初から私の結婚なんか祝う気なんかさらさらなくて、壊すつもりでいたんだ。



時間もお祝儀もかけて出席してくれるから、喜んで欲しいなと



事前に企画したり、アイデア出したりと準備をして、



当日も喜んでもらえてたかなと思っていたのに、



最悪ですねムキー



私っておめでたいですね。



私が結婚したのは、もう20年近く前の話なので、

今さらどうにもできないのですが



夫もおそらく、いろいろと吹き込まれてたんでしょうね。



凹みます。



でもずっと今まで一緒にいてくれたこと、



周囲の言葉に惑わされないで、そばで支えてくれたことに感謝して、



これから歩んでいきたいと思う指輪



そりゃあ私も性格良いとは言えないし、立派でもないけど、



さすがにこういう事が続くと、心が荒んでくる。



***



イヤなことあった時は、やっぱりお買い物!

お買い物マラソン開催していて、良かったショボーン



















ストンとしたものよりも、ウエストマークしたワンピースのほうが女性らしくて好きですドレス