行きたかった千疋屋総本店さくらんぼに、引越ししてから半年経過しましたが、やっと行けました。



西北  月盤2   日盤6





待っている間前に並んでいたご婦人達が、上品なお召し物にシャネルのバッグを持っていたので、



庶民の私はびびってしまったびっくり



格式高い空間と上品なマダムが、いかにも六白の象意らしい。




お出かけなので、いつもよりきちんとした格好してきたけど、




周りの人の服装をチェックしてしまいました目




サンダルの人やTシャツの人もいて、思わずホッとしてしまいました。






これこれ、千疋屋といったらこのフルーツパフェスイカ


ずっと楽しみにしてました。満足ですロゼワイン





キラキラキラキラキラキラ


この辺りはアンテナショップも多いので、色々な地域のお店に行ってきました。



アンテナショップ大好きハート



その土地の名産品や食べ物を見たり、いつか行きたいな〜と思いを巡らせて、楽しいです。



また行きたいなハイヒール


***


引越ししてから、マグネット収納にハマってますウインク





こちら、今回のお買い物マラソンで購入しました。届くの楽しみ〜♡


木のまな板が好きなので、少し厚くて重いのですが、ずれ落ちたりしません。頑丈です。



マグネット収納ではありませんが・・・


使いたい時にすぐ使えるので、気に入ってます!



ベッドサイドに置いてます。メガネを置いたり、ベッドに落ちている抜け毛がすぐに捨てられるので、重宝してます。






※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。