やっと梅雨入りしましたね傘



約1ヶ月間憂鬱ですが、撮りためているTVや動画を観て過ごそうかなと、考えています。






最近のごはんもぐもぐ



夫が作ってくれたご飯。


この日は休日だったので、「味付けの牛肉が特売になってた!」と主婦みたいな事を言って作ってくれました。



体調が悪い時は、味付け肉を冷凍しとけばいいんだなと思っていたら、やっぱり会社帰りはキツイみたい…。そうだよね…。



やっと終わりが見えてきた生理。

経血が少なくなると、今度は酷い頭痛に襲われて寝込んでます。



夫の協力なしではいられません。



でも悪いことばかりではなくて、「どうして私は周りと同じように生きられないのだろう。ダメだなあ…。」とか考えがちでしたが、



私の身体は、女性ホルモンが低下している中で、ダメなヤツだと思っていた私の為に、必死で月1回の生理というイベントを、



身体中総動員で動いていて、感動してしまいますお願い



なんか…身体が自分は大切な存在なんだと、教えててくれてる気がします。


もっともっと自分のことを、大切にしないとなあと、改めて考えさせられました。



マグロの漬け丼です。簡単でおいしい♡



夫の好きなマカロニサラダと鮭のホイル焼きです。



ぺぺロンチーノ




近所のケーキ屋さんのマドレーヌ。絶対また買う!おいしかった♡




少し量が多かった!食べるのに苦戦しました。




宅配パンのパン。生地がおいしくて、お気に入りです♡


掃除をしていたので、マンション前に来てくれて助かります。



日中は暑かったので、夕方にスーパーに買い出しに行きました。夜景が綺麗でした。



***


梅雨に入り髪が広がりやすいので、ヘアアクセが気になります鏡


こちら買って良かったです!夏らしくてキラキラしてます。かわいいです♡




髪が肩ぐらいで短いので、ヘアゴムが多いです。



こういったデザインの物は、髪が長い方がダンゼンかわいい気がしますポーチ












もともとの髪質があまりよくないので、髪が綺麗で長い女性に憧れてしまいますクシ