久しぶりのブログ更新ですニコ



今週も沼にハマっておりました。



さすがに生理は終わりましたが、生理中にモラハラの父親の事を考えてしまって、



引きずってしまいました。



どんなに自分の中で頑張ってきた事実があったとしても、



例え絶縁したとしても、夫と楽しく家庭を築いていても、



傷が深いだけに忘れることはないし、もう40代後半だけど、



普段は思い出さなくても、ふとした瞬間に思い出して落ち込みますショボーン







実は住んでるマンションの前で、私がイジメに遭った職場が作業していて、




それも憂鬱だし、拍車をかけてます。



やっと家を抜け出せたと思っても、社会でもうまく生きられなくて、




夫と結婚できたのも、奇跡ダイヤモンドでした。




そんなことをずっと考えてしまってたら、




夢でガンになって、病院で検査している夢を見て、




生々しいので気になって調べてたら、



心身共に疲れてます。

極度のストレス状態です。



と見かけました。



確かに私には守ってくれる実家もないし、



夫の家族ともうまくいってないし、



泣き言言ってたら、自分が足元から崩れ落ちてしまうような気がして、



いつも警戒していたし、頑張りすぎていたのかもしれない…



***



夏用のニットを探しています。

見ているときは、イヤなことを忘れられますラブ



こちら買ってよかったです!首元のラインがきれいで気に入ってます♡




こちらのお店、人気ですよね。私も好きです。