最近は生理が終わりに向かい、経血が少なくなってくると、



頭痛がするようになりました。




昨夜は雨が降り気圧が低かったので、頭が痛過ぎて夜眠れませんでした付けまつげ




生理中は吐き気もするようになったので、夫にご飯作りもお願いしてます。




でもやっぱり、仕事帰りにスーパーに寄るのは大変みたいで、




私も罪悪感と体がしんどいので、ケンカになってしまいます。




予定日周辺はレトルトなど準備しとかないとなあと思いますが、




私も機械ではないので、今回みたいに予定通りに来ないことも多いです。




なんかいいアイディア考えとこ気づき







最近のごはんもぐもぐ




悩んでいたことがあり、ネットで夢中になり調べてたら、気が付けば夫から帰るコールが。


冷蔵庫にあったほうれん草と、ニラともやしとひき肉を焼き肉のタレで味付けしました。


夫は丼が好きなので、白いごはんに盛り付けました。


なんとか間に合ったキョロキョロ



野菜炒めと鮭のソテーです。





夫が作ってくれたパスタ。私の生理中の食欲を見て、多めに作ってくれた。よく見てる!




夫が作ってくれたごはん。


前にお弁当を作っていた時に、ウインナーにカレー粉とケチャップを絡めていたのをよく入れていたから、それを作ってくれたみたい。


ウインナーだらけだけど、こういうのも好きです。




小皿を貰いました。使いやすそうなのと、今使用しているお皿にも合いそう!


コーヒーと選んだみたいです。



外出帰りに、あんみつを買ってきてくれました。



鶏ハムとお味噌汁を作ってくれました。



***


麦茶ポットを探してますニコニコ