今日は、私の大好きな人に会って来ましたハイヒール



その前に最寄りの駅に向かっていたら、



静岡の職場で働いていたときのイヤなヤツが、



営業か何かで歩いているのを、見かけてしまいました。



本社勤務になったのだろうか。ゲンナリもやもや



こんな所で見かけるとは…。



すっかりテンションが、下がってしまいました。






西 日盤天道7



吉方位で行けた!ラッキーピンク音符



築地や東銀座辺りも、20年ぶり。



歌舞伎座も新しくなっていたし、建物も近代的になっていたりと、



知っているようで、知らない街になってました。



無事に大好きな女性と楽しくお話しして、



あっという間に、時間が過ぎてしまいましたロゼワイン



も〜いいや。気を遣っても嫌われるし、1人で行動しよう!



と決断したのですが、意外に快適でした照れ



そんな中、唯一私と仲良くしてくれる彼女。



ちょっと年上の、お姉さん的な存在です。



このご縁、大切にしたいなハート



***


暑くて髪を結ぶ季節になりました鏡














※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。