もう6月びっくり今年も半分終わる〜!


あっという間に、年末になるんだろうなあ・・・





最近のごはんもぐもぐ




宅配パンを買った時に、美味しそうで思わず一緒に買ったクッキージンジャーブレッドマン



「朝だからいいよね〜。カロリー消費するし。」なんて言いながら、朝ごはん替わりに1袋食べました。



食べ応えのあるおいしいクッキーでした。



全くお腹が空かなくて、スーパーで買ったアジフライと、冷蔵庫に常備してある千切り野菜で遅めのお昼にしました。




前にインスタを見て作った豚バラペッパーライスが好評だったので、また作ってみました。


この日はとても暑かったので、酢の物がおいしかったです。



アメリカンチェリー



生理が終わったばかりなのに、この日は台風で気圧にやられて何もできなかったです。


インスタを見て作ったベーコンエッグ丼と常備菜で、何とか乗り切りました!


40代になってから、気圧や天候によっても体調が左右されるようになりました。



40代って大変!先が見えない不安にかられてます。



私より年上の人が立派に見える…



上手に歳をとりたい!まだもがいてます。



難易度たかっびっくり



同じく気圧にやられてた日。パスタソースに野菜を切って絡めました。


用意しただけで、エライことにする!



ゆうこりんのレシピで作った麻婆豆腐。



※焼き肉のタレで作っているので、少し甘めです。

ゆうこりんは食べる時に、ラー油を足しているようです。


料理もおいしいけど、調味料の分量などもわかりやすく説明しています。



今週貴重な晴れ間だったので、リタッチに行きました。

外出で疲れると思い、冷凍していたカレーに焼き野菜とウインナーと味玉を添えて、それっぽくしました。




夫はカレーが好きなので、おいしそうに食べてくれました。よかったウインク




久しぶりのお魚。鮭のホイル焼きです。



こちらの鮭を使用してます。少し骨が多いですが、味もいいし、身も崩れてないし、この価格でお買い得だと思います。




できる料理も美味しくて、声も聞き取りやすくて、何より楽しそうに作る姿が良いです。



***


麦茶ポットを探してますロゼワイン