今日は焼肉ランチに行きましたウインク



西  日盤 2



週の中頃から無性に食べたくなり、やっとありつけました。






こちらのお店は店内もとても綺麗で、店員さんも溌剌としていて、



私まで元気になる気がして、とても気に入ってます。



そしてなぜか懐かしい古いBGMが流れていて、それも好きです。



一瞬で当時に引き込まれます。




私が子供の頃に聞いた、ゴーバンズとかGAOとか流れてましたブルー音符






帰ったら、来週会う予定の大好きな女性からメールがありました。



楽しみだな〜ピンク音符早速効果かな。



夫も応援している球団が勝ったみたいで、ご機嫌ですむらさき音符



キラキラキラキラキラキラ



夜は買い出しついでに、コメダに行きました。



同じく 西 日盤2



コメダの店員さんも物腰が柔らかくて、感じの良い店員さんでした。



私は店員さんの対応で、今後そのお店を利用するか決めます。



やっぱりいい気分で過ごしたいもの気づき






久しぶりだけど味覚はちゃんと覚えてて、「ああ、コメダのコーヒーの味だなあ。」と、



落ち着きましたコーヒー



閉店前の買い物でしたが、土曜日なので思ったよりも人が多かったです。



野菜はそうでもなかったけど、お魚やお肉がだいぶ値引きされてて驚いてしまいましたびっくり



夏は日中暑いので涼しくなった夕方に行って、



値引きされたお刺身を買って、夕飯にするのもいいなあ…



時間によってこんなに変わるんだ!と、色々下見できて楽しかったですニコニコ



***


夏は生地が薄い服が多いので、下着の透け感や腰周りのもたつきが気になりますエプロン















※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。