ずいぶんと前の話になるのですが、


静岡にいた時に、旅行月に南西に1泊ですが、


吉方位旅行に行きましたハイヒール


南西  年・月・日盤共に2


なぜ今頃書いているかというと、突然思い出したから。


深い意味はありません。



朝通勤してる時に、電車の中吊りにあった「遠州三山」の写真に魅せられて、



いつか行ってみたいな〜と、色々調べて旅行月に日盤まで合わせて、


遂に行くことができましたニコニコ


※遠州三山












認めてくれるという意味合いの事全てを指します。これらの事があると、対外的にストレスを得たとしても、しっかり回復できる場所があり、休むことが出来るようになり、穏やかな生活を送る事が出来ます。

職場であっても「安らぐ場所」が得らえるようになります。


勤勉」が生まれます。また、手を抜かずに取り組む事から「誠実」が生まれます。


〜吉方位通信様〜



職場に恵まれて、非常に皆さん良くしてくれました。



また長い間している仕事だったため、慣れもあってか機転を効かせることもできて、



自分の中で、成果を感じることができましたメガネ



皆さんに良くしてもらったせいか、自分のできることを提供したいと考え、



自分でも驚くほど働きました。



そして辞めるときにお礼を述べられて、派遣だったのに特別手当てを頂きました。



やはり人から認めて貰えて、目に見える形で評価してもらうと嬉しいものですダイヤモンド




ご自身が相手の価値観を受け入れられるようになり「そういう意見もあるか」とパートナーや子供の考えを理解し、後ろからサポートするようになるでしょう。

〜吉方位通信様〜



事情があって夫の親と一時的に同居して、かなりメンタルがやられたこともあり、



この頃の夫婦仲は最悪でした。




離婚届を突きつけられ、夫を恨んでました。




アンタの親のせいでこうなった!




なんで同居させられた上に、夫婦仲もメチャクチャにされて、




しかも転勤先の静岡の社宅で同居して、




一方的に私が悪者にされて、離婚しなくちゃいけないんだムキー




これにはホント納得いかなくて、毎日喧嘩してました。



ただ夫のことは、



この件に関してはかなり恨んでいるものの好きではあった為、



「なぜ、こういう言動とるんだろう?」と真剣に考え、



パートナーシップとか、男性心理とか、



メチャクチャ研究しましたメガネ



とにかく失敗しながらも、実践しました。



そして、今に至ります。




「安らぐ場所」を得られるようになります。安らぐ場所とは、ご自身が安らげる場所というのは勿論、ご自身が誰かの安らぐ場所になれる、という意味でもあります。



人に優しく、大事な事を理解し、実行し、行動できるようになる。怖くはないけど優しく、大事な事を教えてくれる。もしくは教えてあげられるような人間になれるのが、南西+二黒土星です。

〜吉方位通信様〜



これは実際そうなった話ではないのですが、私はこういう人間になりたい照れ



***


トラベルグッズですポーチ



















旅行行きたいな〜目






※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。