久しぶりのブログ更新ニコニコ



何をしていたかというと、生理で横になってました。



最近では始まる前から頭痛はするし、吐き気もします。




気のせいか、経血の量も多くなった気もします。




私の場合始まる前日には、突然体が冷えるのと、気持ちが酷く落ちこむので、



それが合図です。



あと異常な食欲もだった!自分でも怖くなりますガーン



抑えられない衝動ピリピリ



冷えは1日目が一番酷くて、徐々に治ります。



メンタルは、やはり過去のイヤな出来事を思い出して、


「もう消えちゃいたい!」となります。



これも不思議と始まれば、治ります。



怠くて横になっても、漏れてないか気が気じゃありません。






今は少し楽になって、お腹の鈍い痛みがマシになりました。



先ほど入浴してきて、サッパリシャンプー



YouTube見ながら、溜まっている洗濯物でもたたもっかな照れ



***


生理期間、少しでも快適に過ごしたいですむらさき音符


まずは下着の締め付けから、解放されたい。











お気に入りのパジャマです。着る時に大好きなスヌーピーが見えて、癒やされてます。着心地もいいです♡

キャラクターものはあまり買わなかったのだけど、大好きなSNOOPYということもあり、冒険して買ってみました。





肌が敏感になっているので、タグがないのと、鼠蹊部のゴムの締め付けがないのが、気に入ってます。

意外と些細な事が、ストレスになっていたりする…