気がつけば、5月も半月過ぎました。



そして今月が終われば、梅雨に入ります。



早過ぎびっくり








最近のごはんもぐもぐ




インスタを見て作ったガパオライス。ヘルシーでした。




※こちらのレシピを参考にしてます。




冷蔵庫にあった豚肉ともやしを炒めました。あとは作り置きのお惣菜です。




お休みの朝は、こんな感じです。汁物が残っていれば、これに加わります。




昼間にいろいろとつまんでしまって、全くお腹が空かず。20時頃、無印のバターチキンカレーを食べました。




夫はこちら!辛かったみたいです。



大好きなお蕎麦。茹でるだけなので、よく食べます。



パスタソース。やっぱり常備しておくと便利!お腹が空いた時、すぐ食べられます。




夫が好きなので、丼が多いです。焼き肉のタレで味付けしようとしたら、切らしてて焦りました。急遽照り焼き味にしました。



手を抜く日と、決めてました。イカ焼きミックスです。




カツオのたたきです。今年初めて、揚げ浸しを作りました。好きなので、夏はよく作ります。



※カブではなく、大根を使用しました。



***


夏に向けてカラージュエリーが、気になります指輪













重ね付けもかわいいな。あれこれ考えている時間が楽しいラブ