週末はショッピングモールに行きましたハイヒール



何と今まで西だと思っていたのに、南西だったと発覚びっくり



西だと思って吉方位を選んで、この日にしたのに!



この日の南西、私は凶方位でも吉方位でもなく、

夫に関しては吉方位でした。



持ってる男だグラサン



手間だけど、その都度調べたほうがいいですね。



※偏角 気学30/60° で設定してます。









夫が私の古くなったスニーカーを見て、買ってくれました。



その時に「先行投資で買ってあげる!」って言ってて、



私は何をこれからさせられるんだろうキョロキョロと、少し警戒してたのだけど、



どうやらロト6を買ってたみたいで、それでだったみたい。



良かった気づき



気に入ったスニーカーも買えたし、おしゃれな和風カフェでスイーツマカロンも食べられたし、



良い気分転換になりました。



キラキラキラキラキラキラ



夫は吉方位だったので、早速効果が現れました。



夫が応援している球団が7点差もあったのに、サヨナラ逆転勝ちしました。



こんな事滅多にないので、吉方位効果かなあと思います目



***


プーマのスリッポンタイプのスニーカーを、買ってもらいましたスニーカー











せっかく買ってもらったのに、雨傘続きで履けない…






※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。