今日は食糧品の買い出しに、スーパーに行きましたハイヒール



西  日盤 天道2



吉方位で行けました。




暑すぎて着いた途端、またサーティワンへ。




今日はロッキーロード♡



GWなのである程度混雑を予想していたのですが、




行楽日和で皆さんお出掛けしたのか、




予想に反して人が少なかったです。




駐輪場とか自転車が少な過ぎて、開店前かと勘違いするくらいでした。




ゆっくりとお買い物ができました財布




帰り道風が出てきて心地良かったのと、鯉のぼりを見かけて、




子供の日だなあと感じましたカブト




キラキラキラキラキラキラ



話は変わりますが、今朝恐ろしい記事を見ました。




お子さんをお持ちの方、すごく心配になると思います。



私自身もSNS、こうやってブログを書いてますが、

身が引き締まる思いがしました。



***


スーパーで北海道物産店が、開催されてました。

暑いから、アイスしか目に入らなかったウインク