最近の選挙の演説は、休日でも早く行われてるんですねーキョロキョロ



私がこちらに20年前住んでいた時は、朝10時からと決まってました。



当時プロレスラーの大仁田厚議員の「ファイヤー炎」の掛け声で、



ああ、10時になったんだなというのを覚えてます。







最近のごはんもぐもぐ




チーズトースト。




ラーメンと餃子。


白いごはんに明太子としらすで食べて、パイナップルを食べて、この前に冷凍ポテトを食べて、食欲が止まらないガーン




鮭のクリームシチューです。この日は少し肌寒かったので、ちょうど良かったです。


こちらの鮭を使いました。塩鮭なので、シチューにはしょっぱかったです。それと少し骨が多いです。


でも身が崩れてなくて、味も良くて、量も多くてこのお値段、お買い得だと思います。


鶏ハムにレトルトカレーをかけて、食べました。


案の定、異常な食欲に見舞われてたので、生理になると思いシチューを多めに作ったりして、乗り切りました。


私はこの頃吐き気と頭痛もするようになり、全く動けません。



赤魚。身がふっくらしていました。


※浅漬け

カブではなく、大根を使用してます。





※ささみとピーマンの炒めものごま風味

鶏胸肉で代用してます。



大葉と大根おろしのぶっかけうどん。



夫作。手羽元のさっぱり煮。久しぶりに振る舞ってくれました。おいしかったです♡



***


かわいいモバイルバッテリーですニコニコ