過去記事もどうぞ!

***

肝機能が良くなる
肝臓が順調に働くと他の内臓器官も丈夫になり、健康になる。
〜水と気 CONTENTS様〜


お酒をあまり飲まないのに、なぜだかあまり芳しくなかったのですが、良くなりました。



東の二黒で行ったので、胃腸も丈夫ではないから、良くなるといいな。←願いを込めて!


キラキラキラキラキラキラ


私の大好きなイラストレーターさんが、iPhoneの待ち受けを無料でプレゼントプレゼントしてました。



普段あまりない事だから嬉しいし、iPhoneは使用頻度高いので、


画面を見る度に好きなイラストを見えて、ほっこりします照れ


たかがそんな事!と思われるかもしれませんが、



運てこういう小さい幸せの積み重ねの、連続だと思います。


大きくなって様々な要素が融合して、前回みたいな仕事が認められて、転勤になったのだと思います。


吉方位旅行をしたら人生変わる!みたいな、魔法ではありません。





日々の生活に生きがいを見出し、明るい日常生活が送れる。

〜水と気 CONTENTS様〜


先月までメンタルが落ちてたのですが、不思議と閉塞感がなくなり、前向きになりました。



せっかく東京に戻ってきたのだからと、近場ですがお出掛けしたり楽しいですハイヒール



有名人?文化人?を見かけて、さすが東京気づきって思いました。



料理や家事が捗ったり、動くと「あれやってみよう!これやってみよう!」となり、



いろんなアイデアが湧いて楽しいし、



いつも頭の片隅に残っている、やらなくてはいけない面倒なことも、



スイスイ処理できて、心から楽しめるようになりましたブルー音符



***


春のスカートです。ただ見てるだけでも楽しいですラブ