今日は、焼肉ランチに行ってきました焼肉



なぜだか週の半ばから、肉モードに入ってしまい、



夫が休みの今日、やっと行けました。



西  日盤 7





12時前に入店したので20%OFFで、更にごはんおかわり自由でお得でした。



もちろんおいしかったですもぐもぐ



しかもお店も綺麗で、店員さんもテキパキしてて、

良かったです。



帰りに立ち寄ったKALDIで、10%OFFセールをやってました。



ちょうどコーヒー豆を買おうとしていたので、ラッキーむらさき音符でした。



***


楽天お買い物マラソン、始まりますね照れ


あまりじっくり見れてないのですが、気になっている商品です。





普段着用を探してます。ストーンとしてるものよりも、ウエストマークがあるものが好きです。




足に自信がないので、サンダルが苦手です(汗

これなら良さそう!キチッと感があるのもいいです。



昨年から気になって、見てました。楽チンで、あせも防止にもよさそう!


以前買って良かったです。買い足そうかなあと。






※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。