自分がイジメられていた会社が、住んでいるマンション前で作業することを知って、



かなり動揺して鬱っぽくなっていたのですが、



3月が終わったら、不思議なことに徐々に元気になってきましたウインク



やる気スイッチ入って、前向きになってきました。




昨年の旅行月6月に東に行ったので、その効果なんですかねー。



早くも10ヶ月経ちます。



・引越し以来髪の毛を切っていなかったのですが、我慢できなくて切ってハサミきました。



雑居ビルで中が見えなくて、前に男性美容師に嫌がらせされて二の足を踏んでいたのです。



結ぶと綱みたいになって、うっとおしいったらありゃしない!



そんなこと、言ってられなくなりました。



スッキリキラキラカットも上手でした。



が…今回も男性美容師だったのですが、ホストみたいな対応されました。



いいカモが来た!みたいなピリピリ



矯正をしているので、アピールがしつこかったり、



髪をサイド調節しながらも、無理矢理視線を合わせて覗いてきたり。



何されるかわからないから、その場は合わせていたのですが、気持ち悪い。



確かにかっこよかったですけど、そんなに私物欲しそう?飢えてみえる?



そういう営業方針なのかな?



普通にして欲しい…もう行かない






・それと前からやってみたかったことに、思い切って申し込みしました。



早く対応して頂いて、ありがたかったです。



思い切って良かったです。



感じも良かったし、そんなに悪い人ばかりじゃないんだなピンクドーナツ



鬱になると周りが怖く感じて、なかなか普通でいられなくなってしまって…



この繰り返しです。


キラキラキラキラキラキラ



夫が早朝勤務になって早く起きられないので、千切り野菜とか味玉を用意しといて、



パンだけ焼いてもらっていたのですが、飽きたみたいで、



何を用意していいかわからずじまいで、でもパンホットケーキがいいみたいで迷走してました。



ふと、いつも憧れている人のブログで、おいしそうな朝ごはんが用意されていることに気付きました。



取り入れてみよう!



相変わらず朝は起きられないので…というか夜寝れない…ので、



前日に用意してチンしてもらって、憧れの人になりきりますダイヤモンド



同じ作業でも楽しいです。



なんだか行動的になってきましたピンク音符



***


キティちゃんの御朱印を見つけましたラブ

和柄がかわいい♡