ここ最近、気分の落ち込みが激しくて引きこもっていたら、



桜が散り始めてるびっくり



儚いなから、余計に美しく感じるのかも…







最近のごはんもぐもぐ



常備菜とお魚を焼きました。


※お魚はコチラです。

手軽で簡単、身もふっくらしてて美味しいですが、焦げやすいです。今回はうまくできました。




イカづくし。スーパーで美味しそうなイカがあったので、買ってきました。




スーパーで買ってきたかき揚げを投入。いつもより豪華なお蕎麦です。




※胸肉とピーマンのごま風味

鶏胸肉で代用してます。夫がピーマン好きなので、よく作ります。


※浅漬け




夫がパスタを作ってくれました。私だったらこの組み合わせはないので、斬新だなと思います。歯応えがシャキシャキしてました。




冷凍していたカレーです。時間がない時助かります。


※ちぎりなすの甘辛炒め

なすの切り方は変えてます。




朝ごはんみたいな夕飯です。




宅配パン。とくに生地が美味しくてお気に入り♡



私大好きなビビンバ丼です。



***


アクセサリー大好きラブ

女性の特権です!






 


こちらのピアス、買って良かったです。服装も選ばないし、オシャレです。


夏っぽくていいな。気になってます。


これすごくかわいい!