先日、大好きな人と会いました。




メンタルガタ落ちだったのですが、その人が大好きなのと、




わざわざ北海道からお越しになるので、気合いで行きました。




憧れの人に会えるとなると、俄然元気がみなぎります照れ




不思議・・・先週は何だったんだ・・・




とても素晴らしい景色の場所で、私のお話を丁寧に聞いてくださって、




楽しい時間を過ごせました。




しかも、吉方位で行けましたハイヒール



南西  日盤6






帰り道の途中に夫と待ち合わせをして、夜ごはんを食べました。



西 日盤7



久しぶりの焼き肉です。



おいしかった♡



ごはんの準備もしなくてよく、洗い物や片付けもしなくてよくて、



お店の人がしてくれて、なんて幸せなんだハート




帰りバスを待っている時、夜景が綺麗で見惚れてました。




東京の夜景って、ほんと綺麗だなあーキラキラ




それだけでも、引っ越してきて良かったです。




楽しい1日でしたダイヤモンド



***



北海道の話を聞いて、私も行きたくなりましたハイヒール




















眺めているだけでも、美味しそうだなあラブ