最近は心がドン底に落ちてしまって、ご飯作りができてませんショボーン




朝も起きれないし、着替えるのもやっとの状態です。




何が言いたいのかというと、みんなそれぞれ事情を抱えているとは思いますが、




一度心が壊れてしまうと、長い時間を犠牲にしてしまいます。




戻ってきたなあーむらさき音符と思っても、ふとした拍子に悪くなっていったりを繰り返します。




理想を追い続けてるつもりが執着になってないか?

意地になってないか?




ここまでになる前に、その場を離れて新たな自分を築いて欲しいと思いますロゼワイン




自分で離れる選択をしたので逃げではなく、自分を守ることを決意したのだと思います。




タヒんだように生き続けることはできるけど、タヒぬことはなかなか怖いし難しいです。




元気な身体あればこそです。一番の大事な資産ですダイヤモンド






最近のごはんもぐもぐ



お惣菜や夫が作ってくれました。

ありがたい・・・






















ぶり大根を作ったりして、私より凝っていたりする…



キラキラキラキラキラキラ




仕事帰りに悪いな…、なんで料理もできないんだろう…。




他の人達ができること、なんで私はできないのだろう…。




「私ってほんと怠け者だな」と体が動かない自分を責めまくってました。





けれど上の段階は、まだ考えられる状況です。だからこそ、自分を責めてしまいます。




ほんとうに深刻な状況の場合、そんなことも考えられないです。




ここまでくると本人が辛いのは当たり前ですが、周りも大変です。




だからこそ自分が幸せになることが、一番大事だと思うのです付けまつげ



***



お買い物マラソン始まるんですね〜。今は楽天で妄想ショッピングをするのが、細やかな楽しみです♡



私の好きなアクセサリー指輪のお店です。



















重ねづけしてもかわいいなあラブ

あれこれ考えるのが楽しいです。