過去記事もどうぞ!



***



しばらくぶりのブログ。




何をしてたかというと、思いっきり落ち込んでましたショボーン




週末は夫がいて話し相手になり、いい気晴らしになってくれていたので、



心も安定したせいか、溜まっていた家事や換気扇やクローゼットの掃除まではかどり、




達成感もあり、気分良く過ごしていたのですが、




週明け1人になると、ドーンと落ち込んでしまって…。




沼にハマっておりますショボーン







傷付いた思い出したくない過去としてはあるのだけど、




勤めてから10年以上も経つから、大丈夫だと思ってました。




でも自分が考えているよりも相当傷が深く、




毎晩当時のことを思い出しては、夢でうなされてました。




確かに私は毒親育ちで家庭環境も良くなく、たいした学歴職歴もないですが、




面接をして受かったのだし、




誰だって少し上を目指したいとか、今よりいい生活したいとか思うと思うのです。




身の程知らずかもしれないけど、少しでも現状を良くしたいと行動するのは、そんなにバカにされることなのか。




頭では、「こんな酷い人達、とっとと忘れちゃいなよー!」と思うのですが、




劣等感と自信のなさから、あの時どうすれば上手く立ち回れたのかばかり考えてしまってました。




それに住んでるマンション前で、そのトラウマになった会社が作業しているので、




自分の中に侵食されてる気持ちになって、怖かったです。



キラキラキラキラキラキラ



誰からも理解されない私でしたが、夫だけは私のことをバカにしないで、いつも話を最後まで聞いてくれました。



すごく安心したのを覚えています。




だから、結婚したんだった照れ




変わり者とバカにされるのが、私の悩みでした。




こんな考え方する私、おかしいのかな?




恥ずかしいと、自分を責めてました。




だったらもう人の評価なんて気にしないで、変わり者の私を受け入れて、




私だけの世界で、私を思いっきり自由に表現していきたいですむらさき音符




夫と2人で、自分達だけの自由な世界を創造していきたいですピンク音符



***


やっぱり落ち込んでるときは、美味しいごはんでしょ!ということで、楽天を見てましたもぐもぐ







贈り物で頂いたことがあって、手軽だし、冷凍とは思えないくらい身がふっくらとしてました。味噌がほんのり甘くて、また食べたい!


干し柿大好き♡


ネギトロをこんなにてんこ盛りで食べられるなんて、幸せ♡


鮭を我が家ではよく食べるし、安くていいのではないかと。問題は冷凍庫の場所の確保だな。



白いご飯とこれがあれば幸せ♡


大阪に行って食べて、とても美味しかった記憶が。また行きたいな♡