今日はこの数日気分が落ちてたので、楽天でスーパーSALEをのぞいてました財布




洋服とか眺めてたら、あっという間に時間が過ぎるびっくり




やっぱりお買い物は、妄想でも楽しいですラブ







香水コンタクト

私が使用しているコンタクト。 日本製で安心です。




香水シャンプー


このシャンプーが気になってます。クレイで髪に優しく、トリートメント要らずで時短にもなりそう!


まずは1つ、試してみようかな〜シャンプー




香水アルガンオイル

私は化粧水や乳液などが合わないので、こちらのオイルを薄く伸ばしてケアしてます。


ベタつかないし、肌がモチモチになりますパック



香水下着












あまりフリルやレースが似合わないので、下着で楽しんでます♡

1年くらい前に買ってみたら、すごく良かった!

それまで補正下着って、窮屈でダサいイメージだったけど、払拭されました。

バストをきれいに見せてくれるのはもちろんのこと、横や後ろ姿も綺麗に見えます。

脇肉は1年経った今、外した時でもスッキリ見える気がする!←願望も込めて。



若い女の子と違って、私が胸が大きくなると、マダム感が増す気がする…

何が違うのだろう…グラサン