体調を崩す日が続いており、



体調が悪いと気分までドン底に落ちてしまって、



主に仕事関係のイヤな出来事を思い出して、



ジタバタしていましたショボーン








あの時「どーしてあんな事を言ってしまったんだろう…」とか、恥ずかしすぎて悶絶しております。



主に人間関係で上手く立ち回れなかったこととか、鮮明に思い出してしまって、




仕事をしていた期間、あの時間は無駄な期間だったのではないかとまで、考えてしまったびっくり




辞めてしまった途端に、自分は負けた気になって、




誰からも認められないちっぽけな存在なんだと思ってしまい、




仕事で学び得た知識や経験が、無駄になった気がして、




自分は今まで何をやっていたんだ…と絶望的になってしまいました。




キラキラキラキラキラキラ


今日ネットで見かけた記事で、



うまくいかないことや失敗は、本物の実力に繋がることであり、自分を卑下するようなことではありません。むしろその逆です。行動できた自分に誇りを持っていい。



とありました。



今はまだ昇華できてないけど、この経験が豊かに思えて未来に繋げられたらなと、思いますロゼワイン




難易度高っびっくり




今はまだ思い出して辛い…




***



明日から、また雨ですね。

かわいいレインブーツです傘











モズのレインシューズは、私も購入しました。ちなみに梱包の箱もかわいかったです。


お気に入りのレインシューズで、雨の日が少しでも楽しくなったらいいな♡