風が強い日が続いてますねニコ




春が近づいているせいか、最近寝ても寝ても、眠気に襲われてます。




ヒマさえあれば、寝たい…




今日は夫が終日家を空けるので、思う存分寝て英気を養いたいと思います気づき









最近のごはんもぐもぐ




長野県のアンテナショップで買ったお蕎麦。美味しかった♡




こういうのと白米さえあれば、他に何もいらない!

ごはんおにぎりが進みます。




こちらもアンテナショップで購入した干し柿。

干し柿大好き♡




カツオのお刺身。

3連休の最終日にスーパーに行ったらすごい人混みで、疲れ果ててしまった…。


浅漬け

※こちらを参考にしてます。

カブではなくて、大根を使用してます。




夕飯を食べずに寝てしまったので、朝1人で食べました。


きんぴらごぼう

※こちらのレシピを参考にしてます。




今年のVDメニューハート


大きいハンバーグを作ったので、最初薄く油を敷いた耐熱皿にハンバーグを入れ、トースターで10分や焼いてから、フライパンで仕上げました。


喜んでくれたので、成功です!




メインがない夕飯。サバを焼こうとしたら、いらないと言われた…。




インスタを見て作ったガパオライス。


昨日出そうとしたサバを出したら、嫌がられた…。

そういえば青魚、嫌いだったの思い出した(汗


サバ缶や味醂干しは好きなので、まぎらわしいな。




キャレショコラ

恋の魔法にかかる

〜デートの約束〜




***



資生堂パーラーのホワイトデーバージョンもあった!





春バージョン桜のパッケージが、かわい過ぎる








世の中は可愛くて美味しそうなモノが溢れている〜ラブ