順不同ですが前回の福日クローバーに、北に行きました。




北  月盤・日盤共に 2




といっても街を散策しながら、日盤吉方位を採りました。




住んでいる場所に少し慣れてきて、大体の位置がわかるようになってきました爆笑




路地裏に迷い込んで見つけたラーメン屋さん。



私好みの細麺であっさり醤油味でした。




コーヒー豆が売っているお店屋さん、見つけた!




良い雰囲気のお店だったので、お店でコーヒーと手作りチーズケーキショートケーキも食べました。




お客さんがひっきりなしで来ていたので、人気店なのかな?




こんな所にクリーニング屋さんあるんだ!と発見したり、気になっていたパン屋さんハンバーガーに入ってみたり、




楽しかったです。




東京に引っ越してから、ついつい思い出の場所にばかり行ってしまいがちですが、




新規開拓もしていきたいですハイヒール



***















フォルムがコロンとしていて、気に入ってますラブ

口がガバッと開いて、バッグ全体が見えて便利。

散策する時は、気になった物をチョコチョコ買ってしまうので、両手が空くショルダーバッグが便利です。