昨日は、夫と久しぶりに銀座に行きましたハイヒール




北西 月盤6   日盤6破




福日クローバーだと思って行ったのに、破がついてたびっくり




そういうこともある!




楽しかったから、まあいいや。






懐かしい喫茶店に行ったり、偶然入ったランチが美味しいお店だったり、




ただ歩いてるだけで、懐かしかったです。




でも1番驚いたことは、ヒールで歩いている女性があまりいなかったこと。




いてもローヒールかぺたんこ靴。




スニーカーの方が、とても多かったことです。




もちろん悪い事ではないし、そういう私もスニーカーだったけど、




私の若い頃の銀座のイメージが、大人のオシャレの街だったし、当時はヒールを履いている女性が多かったので、




そんなところで、時代の流れを感じました。




若い頃は希望に溢れていて、待っている未来は輝いてるものだ!と全く疑わなかったあの頃キラキラ





今はいろいろ現実を知って、辛くて苦しい思いもしました。





ヤマハ銀座店の側を歩いてたら、ちょうど演奏会をしていて、「You Raise Me UP」が流れて来ましたピンク音符




今までの出来事を思い出していたので、




「私の人生、これで良かったんだ!今までのことは間違えてないよ!」



と背中を押してもらった気がしました。




***


夫の希望で資生堂パーラーのチョコハートを買いに行ったのですが、私が虜になりました。


チョコもパッケージも、女心くすぐられますマカロン