過去記事もどうぞ!


***



昨年6月旅行月に東に1泊した毒だしは、酷いコメントが来たことですショボーン




ちょうどもうすぐ効果が出る頃だなぁ…と楽しみにしてた矢先、直前の事でした。




やはり、しばらく落ち込みました。




その時は気付かなかったのですが、もしかして毒だしだったのかなと思います。




改めて芸能人、メンタル強!びっくり




その中で自分を貫いて、凄みを感じますダイヤモンド




超人だわ・・・






***


落ち込んだときは、アクセサリー指輪で気分転換します。


女性の特権です!




























※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。