週末、酷い頭痛と風邪をひいて休んでました。




おかげで完治はしてないものの、だいぶ動けるようになったので、




溜まっていた家事をしていたら、疲れてしまい、またぶり返してしまいました。




気になると、やってしまうショボーン




また横になって、休んでますコーヒー







最近のごはんもぐもぐ



お肉をガッツリと食べたかったので、冷蔵庫にあった豚コマでネギ塩丼を作りました。




朝食を夫の希望でパンにしてから、ごはん党の私は米が恋しい…。


1人の時は、タッパーのままです。



お久しぶりのソーセージ目玉焼き丼。こういうのが好き♡




気分が落ち込んだので、コージーコーナーでVD限定のパイを買って来てもらいました。




ちょっと食べづらかったけど、おウチなので板に

1枚1枚かぶりついて、豪快に食べました。


ある意味、贅沢な食べ方です。

背徳感もあっていい!



昨年角煮の豚バラが脂っこくて、モモでやったらパサパサしてました。


脂身が少なめな豚バラを探すしかないのかな…



買って来てもらった、宅配パン。体調が悪かったので、助かります。しかも特に、生地が美味しい♡



簡単に済ませた夕飯。粕漬けのお魚を焼いたら、大好評。

料理ってかけた労力と必ず一致しないんだよね。こういう手を抜いたものが、ヒットすることもある。




私の大好きなナムル丼。



大根サラダ

※こちらを参考にしてます。




愛妻の日?ということで、私なりにご馳走を作りました。


※スパゲティソース


最近、無印のスパゲティソースが美味しい!ことを、知りました。



***


自転車のカゴに収まる、買い物袋を探してますニコ