過去記事もどうぞ♡

***


金運・財運・不動産運全てが良い方位です。

今あるものをより良くする事が出来る方位(変化が当たり前の状態が安泰に続く)ですので、仕事はうまく回って金運が上がりますし、資産運用も変化を見極め、損をせずに利益を確定できるでしょうし、不動産は、買うのか売るのかどちらにしても、良い話を受け取る事が出来るでしょう。
〜吉方位通信様〜


7年目の今回の転勤は、この西北旅行の効果でもあると思いますし、


会社が決めてくれたのですが、社宅(借上)が自分達の予想以上に良かったです。



交通の便とか施設管理とか、あくまで社宅規模ですが…ありがたいです照れ



長い間、我慢して良かったです。





西北の効果「磨かれて玉になるダイヤモンド」は、ほんとでした。



この7年の間、様々な出来事がありました。



やはり1番は、義家族のトラブル解決でしょうか。



1つ1つ、問題を解決していきました。



そして義父を見送り最後の難関を乗り越え、



解決の兆しが見えた所、転勤が決まりましたメガネ



一番怖かったのは、自分ができることは全てやり切ったときに、なかなか結果が出なかったこと。



動きがない、停滞しているというか、
「なんでぇぇぇ!」「どうしてぇぇぇ!」



自分はこうなるといいなあという、未来の目標で動いているのに、



結局はズルイ人が得するのかと、落胆する事が多々あって、


それどころか、コチラに泥を被せようとする人もいて、酷い…と涙することもありました。



外野に負けずに、自分を信じて行動して良かったです。


自分の事を「何もない。何もできない。」と思ってましたが、


よくやった!ウインクと信用できるようになりました。


キラキラキラキラキラキラ


子供がいらっしゃらないご夫婦、独身の方。



親の面倒や介護問題が発生した場合、真っ先にこちらに押し付けてきます。



もちろん、感謝していて面倒を見たい場合は、ぜひそうして差し上げて下さい。



ただそうでない場合、コチラの事情お構いなしに押し付けられます。



虐められたりしたら、面倒見たくないと思うのは当然のことだと思います。



決して冷酷ではありません。世間体に負けないで!




自分が弱ってきて頼むほうが卑怯だし、




先に弱るのは、事前に分かっていたことですから。



金銭の援助は受けず、今の生活を守るため、やる事してたらいいです。


***

私のお気に入りのスーツケースです。














フォルムもかっこいいですが、最初持った時は軽くてビックリしましたびっくり







※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。