体調が悪いと、ほんと何でもかんでも悪く物事を捉えてしまいますよね〜ショボーン




ゴロゴロと横になっている時、いつものフラッシュバックがやって来て、ドン底まで気分が落ち込みました。







20代の頃、部長に可愛がられた事がありまして、

思いっきり男性に嫉妬されて、皆の前で袋叩きにされた事がありました。




自分の中では、せっかく掴んだチャンス。




今後のためにもと、仕事を一生懸命覚えたし、頑張ってました。




そして独り占めせず、私なりに提供してました。




でも、やっぱり良く思われないんですよね…。




私も反対の立場だったら、ズルイ!と思ってしまうかも…。




「仕事に女を使うな!」「調子に乗るな!」とか攻撃されてました。





私、女を使っているのかなぁぁぁあーガーン




確かに男性だったら、ここまで良くはしてくれてないかも…。




うじうじと考えてしまい、




目立ったら叩かれる、男性とはなるべく話さない、男好きって言われてしまうなど、自分を抑えつけてしまいました。



キラキラキラキラキラキラ



昔こんな事があってね…と夫に重い口を開いて相談すると、大爆笑されました。



「お前は女を使うほど、器用に生きてない。



そんな狡猾に生きれないじゃん。



メチャクチャ不器用だし。」



って、笑われましたグラサン




まぁ…そうなんだけどさ…ショボーン




「男性と女性と、求められるものも違うし、




嫉妬して言っただけだろう。そこに深い意味なんてない。



人間なんだから、そういうこともあるよ。」




とも言われました。




話したことで少し気が楽になったのと、




攻撃されてそうなのかもしれないと、




自分を責めて、監視するように抑えてしまったけど、




不運にも、その時そうなっただけのこと。




あの時私なりに、精一杯頑張った。




仕事に女を使ったとは思ってないし、もう呪いの言葉から解放されて、




自分を出して生きようと思いました付けまつげ



***


気分を変えたいときは、アクセサリーを楽しみますポーチ

女性の特権です!







こういうときは、女性を楽しみますラブ