今日は自宅から東にある、ショッピングモールに行きました手袋




日盤  東8



夫の職場の近くにあるので、仕事帰りに合流して、夕飯を食べる約束をしました。




それまでに色々見て用事を済ませたら、なんか足が痛い…ガーン




むくんできて靴がキツく感じる…




久しぶりに食べたサーティワン♡



夫と合流して、回転寿司へ行きました。





足を休ませたら復活するかな…と思いきや、コレまたビックリするびっくりくらいとてもまずいお寿司屋さんでした。





入店したから出るに出られない…





仕方ないので、ただ栄養を摂る食事に切り替えて、





しばらくお魚食べてないし、納豆とあおさのお味噌汁を食べよう…と注文したら





納豆巻きでさえ、驚くほど不味かったびっくり





どういうこと!?…いちよお寿司屋さんでしょ!!





金曜日の夜なのに空いてるなあ〜と思っていたら、こういう理由だったのね…





どうしても不味いお寿司にお金を払って、損してる感覚が否めない私ショボーン





そこにきて会計時にトラブル発生!!





店長の対応も、失礼過ぎるくらい悪かったムキー





こんなお店、2度と行かないと誓う





足も痛いし早々買い物して帰ると、




夫が、「アレはないこれも経験にする。もう2度と行かないから、あんな出来事には遭わなくて済む。」




と、言っていました。




なんか我が夫ながら、感動してしまったハート




キラキラキラキラキラキラ



自分の思いどうりに行かなかったのは、残念なことだけど、




どういったことに自分は不快に感じたか?




考えるキッカケになりました。




ちなみに足が痛くて不快だったのは、私は普段スニーカーばかり履いて車で生活していたのだけど、




今日はお出かけなので自分なりにオシャレして、ずっと履いてなかった慣れない靴ハイヒールを履いていたから。




東京に戻って歩く生活になるので、コレを機に、




今までもったいないからなんとなく保管していた靴を見直して、




履きやすい靴を自分に買ってあげようと思いましたダイヤモンド



***


私の好きな帽子屋さんですハット今日のお出掛けにも被りました。


この時期は防寒にも欠かせないですが、髪をセットしなくても、被るだけでオシャレに決まる!











流行のボアの帽子もかわいいラブ








※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。