今日は買い物を兼ねて、有名な商店街へ行ってきましたハイヒール




北東  月盤6 日盤7




私のみ、日盤吉方位です。




とても良いお天気。しかし午後から雨の予報なので、朝イチで出掛けました。





朝イチだとまだ準備している段階なので、お惣菜はあまり出店されてませんでした。




八百屋さんが出している野菜が安かったので、思わずまとめ買い。




大きなエコバッグを用意してよかった!




悔しいのでひと通り見たあと、引き換えしてもう一度来た道を戻ったら、各店舗お惣菜が出来ていて、



おいしそう




今日のお昼に買ったシャーピン。




シャーピンとは肉や野菜で作ったあんを、生地で包んで焼いた中国発祥のおやきのような料理です。




いろいろあって楽しいハート




もちろん今日の夕飯分も、買いました。




少し遠いのでバスで行ったのですが、近場だったら毎日利用しているかもしれない。



***


私が使用しているファンデーションです化粧品




20代の頃から利用してます。使い始めた頃は、柴田理恵さんが広告してたな〜。

私は軽めが好みなのと、ツヤツヤして気に入ってます。

ただしカバー力重視の方だと、物足りなく感じるかもしれません。






下地もパウダーも使ってます。肌をキレイに見せてくれます。化粧崩れもしません。






※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。