引越しの疲れと生活サイクルが掴めず、新年早々イライラしてますムキー




やる事がたくさんあっても、なかなか思い通りに進まないのと、




疲れるといっぱいいっぱいになり、余裕がなくなり、




相手のちょっとした一言が、勘に障りますピリピリ





洗濯物畳んでないねグラサンと夫がつぶやいて、イラつく私。




わかってるよ!と言い放ち、




心の中でじゃあ、オマエがやれよ!と思っていると、




別に私にやれって言ってるわけじゃない!と言う夫グラサン




なんなの?今の言う必要ある⁇




オマエは人をムカつかせる天才なのかピリピリ




すべてにおいてこんな調子なので、少し気分転換しようと思いますショボーン




今の私には、休息が必要だコーヒー





ネコの食パン。かわいい♡




最近のごはんもぐもぐ




トースターが故障した為にお雑煮だけ食べて、初売りに参戦しました。



しっぽまであんこぎっしりの、くりこ庵の鯛焼き。







神楽坂50番の肉まん。初めて食べました。肉まん大好き♡




今年のお正月はお雑煮しか用意してなかったのに、夫が伊達巻きを、スーパーのカゴに入れてたみたい。




箱根駅伝に夢中で、とりあえずお皿に盛り付けました。洗い物も減るし、平塚中継場で見どころなので、急いで用意しました。



お正月らしく、ローストビーフを用意しました。

スパゲティなのに、マカロニサラダを作ってしまった(汗




カット野菜って、賞味期限が短いんですね。考えたら分かりそうですが。とりあえずカレーに、入れてみました。


久しぶりに作ったきんぴらが、おいしかったです。


※こちらを参考にしました。





夫が新年会なので、かぶのスープだけ、作っておきました。



※こちらのレシピを参考にしてます。プチトマトは入れてません。




かぶのスープの残りを利用して、おうどんを作りました。お雑煮の残りの三つ葉、使い切りました。



***


大好きなロイズのチョコレートを食べて、癒された〜いラブ