なんだか…いっぱいやることがあって、この2日間はあまりよく覚えてないですびっくり




銀行とか生命保険の住所変更したり、ニトリに行ったり、日用品を買い出しに行ったり、とにかくよく歩き回りました。




ヘトヘトです…




あっでも今、各手続きが(金融機関・光熱費、NHKなど)ネットで変更できて、便利な時代になったもんだキラキラ




夫が会社から頂いてきたお花♡




最近のごはんもぐもぐ



昨日のクリスマスディナーで、お腹がいっぱいだったので、クロワッサンだけ食べました。




新居の荷物搬送前に少し時間があったので、コンビニで買ってきたごはん。やっと生野菜とお米にありつけた〜。




クリスマスサンタらしからぬ…大戸屋でサバの味噌煮定食を食べました。

こういう和食がホッとします。



外食続きなので、そろそろ胃腸の調子が悪くなってきました。




白米だけは、やっとおウチで炊けました。


無印で買ってきた「かぼちゃの具沢山スープ」とコンビニで買ってきたお惣菜をただ並べだけですが、

家でゆっくり食べられるごはんは嬉しい♪




免許を更新してお腹が空いたので、カフェでスパゲティーを注文しました。


おウチではあまり作らない、クリーム系のパスタにしました。


それにしてもあの交通ビデオは、どの睡眠サプリより効き目があると思う。秒で睡魔に襲われた!




無印で買った「サムゲタン」と「オクラ入りネバネバ野菜のスープ」。お腹に優しい。




自宅での朝食。少しずつ日常を取り戻せて、嬉しい♡

大好きなよつ葉バターを使い切ったこと、忘れてた…。



鶏ハムを作りました。


ここでも食用油を使い切ったのと、レンジフードのカバーを買い忘れたのを思いだす。


食材買っても、油を使った料理ができないガーン



***


新居で使用するゴミ箱を探してますチュー