無事引越しできましたウインク




まずは一安心です。




でもホテルで、まだ書き終えてない年賀状書いたり、



新居の下見をしてきたので、家具の配置を考えたり、




引越し後の各手続きの日程を考えたり、




ゴミ出しやマンションの施設の確認したり、




まだまだ、やることたくさんです宝石赤







最近のごはんもぐもぐ



今週は引越しの為、一旦自炊をやめてます。

可燃ゴミの日が終了した為、新居にゴミを持っていかないといけないからです。

なるべく、少量に抑えたい!




パン屋さんで買った、カニクリームコロッケバーガー。




ペッパー君で運んでもらった料理。初めてのことだったので、興奮してしまいました。




朝食。夫が固いパンが好きなので、買ってきました




静岡の最後の夜は、五味八珍であんかけごはんを頼みました。


さわやかも有名だけど、五味八珍も好きです。




浜松餃子。少し味が濃いめです。




引越し当日の朝。

あまりお腹が空かなくて、お菓子です。



荷物の搬送と不動産屋さんの立ち会いが終わり、いよいよ新居に向かいます。


この日は東が吉方位だったので、コメダに寄って休憩しました。




宿泊先のホテルで、東京駅の大丸の「銀座シアター」の中華弁当と、チキンでクリスマスパーティロゼワインをしました。



***



ANAの機内食、売ってるんだ〜照れ