今週は、ひたすら荷造りをしてました。



タンスや衣装ケース、棚は空にしないでそのままでいいとのことなので、




それは楽チンですむらさき音符




YouTubeやドラマ観たりしながら、作業していたのだけど、




なかなか終わらないわ、飽きるわ…




終いにはダンボールや梱包材が足りなくなって、

買いに行きましたびっくり




トースターなど掃除して梱包しようと考えてましたが、とてもじゃないけど無理!




とりあえず、詰めろ詰めろ!です。




洗濯やご飯も作らないといけないし、時間だけが過ぎていきます。







そして年賀状を兼ねて引越しの挨拶をするので、書き始めました。




こんな時に限って手が震えて、書き損じが多い。




落ち着け、私ショボーン




明日と明後日、引越し前の最後の可燃・不燃のゴミの日なので、




どうしても気ばかり焦ります。




捨てられなかったら、新居に持っていかないといけないしもやもや




明日は、いよいよ新居の鍵の受け取りです付けまつげ



***



お気に入りのレイングッズ傘です。