今日は、リサとガスパールタウンに行きましたハイヒール



日盤 北西8



※駐車料金は90分無料です。




平日なので、空いてました。



広大な駐車場が、ガラ空きでした。






いつ行っても、トキメキますハート




北西の象意はまず晩秋。ギリギリ11月です。




絵本の前で、3匹のコーギーがかわいいお洋服を着ていて、飼い主さんが写真を撮っていましたカメラ




犬は北西の象意です。




豪華なラウンジコーヒーで、シュークリームを食べました。





北西の象意、包まれているお菓子で、シュークリームです。




こちらのシュークリーム「賞味期限5分」だそうで、急いで食べました。




外側の生地が厚めでサクサクしていて、私の大好きなカスタードクリームがたっぷりの、シュークリームでしたピンクマカロン




あとはショップでお目当ての物を購入し、道の駅やスーパーに行きました。





この季節限定商品、プレミア感があってキラキラしてて、好きです。




これも北西の象意かなダイヤモンド



***


今回の戦利品ウインク











お気に入り♡少しずつ、買い足してます。もちろんこの他にも、たくさん種類があります。



豆皿です。かわいい♡






マグカップを割ってしまい、買い足しました。








※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。