過去記事もどうぞ♡


***


私は東に行くと、トラウマにうなされまして…




今またそのサイクルの波に飲まれて、なかなか抜け出せないですショボーン



おそらく東の「内面が明るみになる。」の作用ではないかと考えてます。



40年以上も生きてると、たくさんトラウマがありまして、



今は15年も前に働いた、職場のことを思い出してます。



普段は全く思い出さないのに、なぜ今さら?です。



どうにもできないのに、夜も寝れません。



睡眠てほんと大事で、寝不足だとかなりメンタル落ちますもやもや






こちらの職場では、かなり世間知らずの振る舞いをして、




みんなよく「私に付き合ってくれていたな」と思うと同時に、




「わあぁぁぁ〜恥ずかしい!」と赤面してます。




また仕事の失敗で、悔やまれることもあります。




「恥ずかしさで消えてしまいたい」と、地団駄踏んでいます。



自分の学歴・経歴では到底働けない職場に就くことができて、舞い上がってました。



認められたい一心で、劣等感もあり頑張ってましたが、



今考えると、かなり調子乗ってる部分があり、周囲を巻き込んでました。



派遣だったのに、人の職場で自分の居場所を作ろうと躍起になってました。



親に認められていない影響からか、親代わりにして認められることばかり考えて…




痛過ぎる!!!



気付けたってことは、少しは成長したのだろうか。




でもなぜ急に浮上したのだろう。




意味があるのだろうか…。


***


日中はまだ暑〜いもぐもぐ















※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。