暑い。でも洗濯したデニムが、あっという間に乾きましたニコニコ


*** 


最近のごはん



サラダうどん。暑かったので、さっぱり食べられました。



なすを揚げてたら、暑すぎて体力奪われたー!



こちらを参考にして作りました。

油を吸わせた茄子って、何でこんなにおいしいんでしょう!?



サバの味噌煮缶とフリーズドライのお味噌汁に助けてもらう。


こちらのお味噌汁、おいしいです。茄子が一番好き♡非常食にも。




食欲のない朝は、おにぎりにします。固形だと、食べやすい。


ご飯を入れる前に型を一回濡らすか、ご飯に少しごま油を加えたほうが、型から外しやすいです。

握らない分、蓋を強めに何回か押さないと、固まらないです。




インゲンとひき肉の香り炒めのお弁当。私の分。


こちらのレシピを参考に作りました。

手軽でおいしいです。香りが、食欲そそります♡




お弁当の残りの「インゲンとひき肉の香り炒め」に目玉焼きをのせて、丼にしました。




急にジャンクなものが食べたくなり、ポテトを焼きました。

生理前になると起こる現象。案の定、生理になりました。




近所で販売している、大好きなしそ餃子を焼きました。餃子大好き♡




お腹が空いたらしく、夫が焼きそばを作ってくれました。



***


夏の生理は、不快感が増しますよねショボーン


これ買ってよかった!

デザインもサニタリーショーツっぽくないし、フィット感もあります。それより、足回りにゴムがないのと、タグがないだけで楽チンです。








締め付けない冷感下着で、少しでもストレスフリーに過ごしたいですウインク