吉方位は1ヶ月の間に、1方位しか採れない説。




私はあまり気にしてません。




というのも、私が吉方位旅行にハマったきっかけの方が、1ヶ月1方位を採用していなかったから。




月・日盤の重なる日になると、1方位関係なく、吉方位旅行に出かけていたから。



ただそれだけの理由です。



それにぶっちゃければ、これしかダメ!ではなく、いろいろな効果が欲しいと思ってしまいますキョロキョロ




大好きな紫陽花♡


まあ良いのか、残念なことなのか、そもそも吉方位って少ない。




時間と経費の問題もあり、




1ヶ月で複数の方位に遠距離や、旅行で使用したことってあまりありません。




日帰りはあります。




効果が出ない…とか諸説ありますが、比べようがないし、




行きたければ行っちゃってますキョロキョロ




私は行けば、何かしらの方位効果は得られると思っています。




だけど1方位しか行けないと知って、気がかりだからこの記事を書いてると思うし、




先月の旅行月に2方位を採っているので、これから検証していきたいと思います。



私は両方の方位効果が現れると、信じてますダイヤモンド



***




脚立を買いました。今までは椅子を代用してたのですが、やっぱりあると便利!








※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。