先日、前からお会いしたかった方と、吉方位の旅行月の年・月・日盤が重なる日に、



お会いすることができましたキラキラ



もう夢みたいですラブ



北東  年・月・日共に7






梅雨だけど今日一日晴れの予報で、よかった!



最寄りの駅に行く間の信号が全て青で、スムーズでした。



すでに効果が出てる〜。




京橋で約束していたので、時間まで東京駅から日本橋を中心に歩いてました。



10年以上振りで、様変わりしてました。




高層ビルが建ち並んでいたり、




再開発で工事現場があったり、クレーンが見えたりしたので、




この辺は東北の象意。




トラブルといえば東北の象意だけど、今回は全くなし。




余談ですが東京の男性って、紳士的ですよね。




女性もですが、やはり余裕なのかキョロキョロ




デパ地下で混雑している中、男性とぶつかったのですが、「すみません。」と謝ってくれました。




文にしたら当たり前のことなのですが、私の住んでいる所ではないです。




それどころか、何であんなに男ってだけで偉そうなのか。




女性も歩行中ぶつかってしまったですが、丁寧に謝られました。



これだけのことなのですが、感心しますスター




お昼に食べたサンドイッチ♡



ずっと会いたかった人は、気さくで優しい方でしたダイヤモンド



憧れの人って自分の中でイメージが創り上げられているので、




実際お会いして予想と違ったらイヤだから、会いたいような会いたくないような微妙な感じでしたが、お会いして良かったですハイヒール




すぐ時間が過ぎてしまいました。




帰りにお土産におにぎりと唐揚げ、煮物を購入。



慌てて帰りの電車に乗車して気付いたのですが、筍の土佐煮を買ったのですが、



山菜は北東の象意なので、偶然買ってました。




楽しい1日でしたロゼワイン



***


これすごく良かった!

東京に行くとき生理になってしまって、あんまり締め付ける下着着たくないからコレを着たら、胸もしっかりホールドしてくれてキレイな形を演出してくれました。

肌触りも良く、楽チンでした。






このシリーズ、少しずつ揃えたいです。










※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。