やっと生理がきました♀



今回は33日と少し長め。



前回は20日過ぎと短い周期だったから、やはり乱れてるなあ。



今回も20日辺りに下腹部に鈍い痛みがあったから、生理が始まると待ち構えてたのに、なかなかならなくて今日やっときました。




今回は生理痛が全くなくて、トイレに行って気付きました。



いつなるかわからないから、あまり外出出来ない…



なのに明日、美容室の予約を入れてしまったショボーン



経過観察です。



***


今回の楽天SALEで買ったもの財布



甘くてねっとりしてて、お気に入りの干し芋です♡



昨年からずっと注目してて、やっと買えました♡

これから暖かくなってくるので、長靴では蒸れるから、雨の日が少しでも楽しく過ごせたらいいな。




靴が入っていた箱も、むちゃくちゃかわいいラブ