昨日はやっと、1週間ぶりに買い物に行けましたニコニコ



体調崩したり、いろいろやることがあって、冷蔵庫にあるもので済ませてました。



北東 日盤 2



あと昨年秋口辺りに、クローゼット整理にハマっていたのですが、その時に整理した本もやっと売りに行けた!



スッキリキラキラ


***



ほうれん草としめじ、ベーコンのスパゲティ



夫がウォーキングの帰りに、パンを買ってきてくれました。



お弁当作り。写真撮るのを忘れたので、私の分で。



同じくパン屋さんの食パン。パン屋さんのパンはやっぱりおいしい♡



最近ハマっているバター。これはおすすめ!



家にある食材で捻り出して作ったおにぎり。

意外にこういう時に作ったものが、ミラクルだったりする。






遂に備蓄用のサバ缶に手を出してしまった!



やっとお買い物に出かけた夜は、鍋焼きうどん!



意外になんとかなるものウインク


***


私が使っているお買い物袋です。



おしゃれでお気に入り♡お買い物する度に目にして、かわいいなーとニンマリしてます。





※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。