お正月の厳かな雰囲気も好き♡



少し前になるのですが、とらやに行きました。



東  月盤8  日盤9



※インスタもあります。



アウトレットの近くを車で通ったら、メチャクチャ混んでたびっくり



初売り、マーケティングを兼ねて覗いてみようと思ってたのに、入場規制かかってた。



3連休も混むんだろうな…





とらやも混んでいて、まだ12時過ぎなのにお目当ての「お雑煮セット」が売り切れていました。



お雑煮とお赤飯がセットになったもの。



お正月らしくおめでたいセットだったのに、残念だな…



気をとりなおして、お汁粉セットを頼みました。



甘くなさ過ぎず、体も温まってよかったです。



日本茶も美味しいお茶



和の庭園をボーッと眺めるのが、大好きです。



***


昨日はお財布を替えるのに良い吉日らしく、欲しかったミニ財布熱が再燃してしまいましたお願い



先ずは前から目を付けていた、バイカラーのお財布。かわいいハート小銭入れが全開して見やすい所もお気に入りです。



見た目はこちらのほうが好み♡チラッと覗く色がかわいい!



色合いが上品で素敵ハート



かわいいハートしかも私の希望、小銭入れが全開仕様!



シンプルなこちらのミニ財布もいい!



ワンポイントの星が私好みラブ…だんだんバイカラー、関係なくなってきた…



ミニ財布探しは続く…キョロキョロ




※あくまで、私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。