さすがに今日は台風が近づいてきているのか、風も雨傘も強い1日でした。


今週のお花。すっかり秋に。


今日も楽天で、気になるものをチェックお願い


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ニットカーディガンを探してます。ボタンがなくてドルマンスリーブで、ゆったり着れるものがいいな♡手持ちのお洋服にこちらを羽織れば、今年っぽくなりそう!




今、クローゼットの整理をしてます。突然スイッチが入りました。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

掛けたニットが簡単にずれ落ちなくていいのと、収納場所がスリムになって、良さそう♡



1番最初の緊急事態宣言のときに、クローゼットの断捨離をしたのだけど、あれから2年…



物は増えてないんだけど、なんかゴチャゴチャしてきたタラー



使いやすい収納考えてます。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

パンツをスッキリ・キレイにまとめたい!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

クローゼットに、背の低い押し入れ用のパイプハンガーを設置して、下の空間部分を有効活用したいと考えてます。


あれこれ考えるのが、楽しいです照れ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

お花の宅急便のお花を飾ってます。お花がなくても、インテリアとしても可愛い♡です。