今日は、月と日が重なる福日

クローバー

夕方から、
イルミネーションキラキラを見に行きました。


南   月6   日6


キラキラしていて、
一気に気持ちが華やぎますお願い


空気も澄んでいて、
イルミネーションが夜空に映えます。

***

私は決して美人でもなく、
優秀でもなく、
お金持ちでもないのですが・・・
書いていて悲しい


嫉妬されることがあります。


恐らくですが
他人からは、幸せそうに見える見たいです。


悩みなさそうとか言われるし。


当然ですが、悩み抱えているし、
将来に不安もあります。


気にしないで自分らしく振る舞えたらいいのですが、
現実はなかなか・・・。


やっぱり怖いし、
悪口いわれたり、
攻撃されると、
かなり凹みます。


そこで南を利用します。
南には、「嫉妬」「離別」という象意があります。

そういう人達と距離を置きたいし、

私自身も嫉妬することもあるので、
そっと距離を置きます。

まだまだ嫉妬いう感情に上手に対処できないので、
気学を利用してます。


ただし南や九紫の作用は強烈なので、
近距離でちょくちょく採るようにしています。

長距離は年に1・2回程度にしています。




私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。