今日は 中華ランチに行きました。

東  日盤  6




お気に入りの中華屋さん。

ここも波動が高い場所キラキラ
接客も丁寧。
味も最高です。
 


夏のスペシャルコースメニュー♡


そのあとは 私の大好きな美琴さんハートが着ていた
UNIQLOでセール中のTシャツを購入。



私はネイビーをチョイス。



美琴さんは黒Tに花柄のスカートを合わせてました。


私はお気に入りの
ロイスクレヨンの花柄スカートに合わせようと思ってハート


夏はTシャツが一番。
楽チンです。


美琴さんになりきります!


こういうことアレコレ考えている時間が、
楽しいです。


***


夫が美術館に行って、
ポストカードを買ってきてくれました。


私のことを考えて選んでくれたと思うと、
凄く嬉しい照れ




こちらは新しいiPhoneケースです。


華やかで持ち歩いてて、
気分が上がりますブルー音符


今の季節にピッタリです。


iPhoneケース
急遽買い換えることにしました。


東の吉方位を採ったことと、
関係あるのかな〜。




薄づきで艶肌になります。肌が弱い私は、20代の頃からこちらのファンデを使っています。マスクをつけて使用しても、よれないし乾燥も防いでくれます。
 私は薄づきで軽い感じが気に入ってますが、カバー力重視の方は、もしかしたら物足りなく感じるかもしれません。

上からお粉を筆でササッとなぞると、更にきめ細やかな粒子が、透明感のあるキレイな肌に仕上げてくれます。お粉も軽いです。



こちらの下地が優秀で、お気に入りです。下地だけでも、キレイな肌に整えてくれます。日常のお買い物程度なら、これにお粉はたいて出掛けてます。






※私が方位旅行に行き検証した結果です。


万人が同じ体験をするとは、限りません。

私は方位の学校で学んでいませんし、専門家でもありません。

一つの事例として、お読み下さい。