昨日スーパーのお菓子売り場を見ていたら懐かしお菓子見ぃつけた!

「チーズあられ」

わゎっ!懐かしい

これ、子どもの頃流行ってたよなぁ

よく食べてたなぁ…

と、懐かしんでいたら

そのちかくに「コーンスナックチーズ味」なるもの見ぃつけた!

これは…あの懐かしのカールのようなものだよねぇ…

カール、大好きなおやつだったのに、もうこの辺では買えないんですよねぇ…残念


どっち買おうか迷って、やっぱり「コーンスナックチーズ味亅のほうにしました



その夜、仏壇を見ると…

あれ?チーズあられがあがってる??


「チーズあられ買ってきたの、お父さん?」

と夫に聞くと

「おれ今日買ってきたけど」


何で何で??今日に限ってチーズあられ買ってきてるの??

偶然?


喧嘩ばかりで、特に仲の良い夫婦でも、価値観が同じでもない夫婦だけれど

長年一緒に暮らしていると、どこかで共鳴し合っているのかしら…?www


偶然だとしても、何となく不思議な偶然だなぁと思った出来事でした