昨晩、寝ている間にけっこう降りました。

 

雪…

 

夜中は吹雪いていたのかな?

 

 

 

太郎を眠らせ 太郎の屋根に雪降り積む

次郎を眠らせ 次郎の屋根に雪降り積む

 

 

って感じかなぁはてなマーク

 

 

 

「明日は早起きして雪かきしないと!」

 

って思ったら、私はよく眠れなかったわ。

 

 

 

今朝は、五時前から雪かきしました。

 

二月半ばだから…まだまだ降りますね。

 

 

 

昨日はバレンタインだったんですね。バレンタイン

 

 

さて、バレンタインの我が家の晩ご飯は…飛び出すハート

 

いつもと変らぬ普通の晩ご飯でした。(笑)

 

 

メインは、チキン南蛮

 

 

 

 

 

そして、人参シリシリ

 

 

 

チキン南蛮も人参シリシリも、南国のお料理だわね。

 

まだまだ寒い北国だけど

 

暖かい南国を思い描いて、今夜のご飯を食べましょかルンルン

 

てな感じかな❓(笑)

 

 

 

チキン南蛮には、生野菜を添えて

 

 

 

もう一品は

 

寒〆ほうれん草の辛し和えです。

 

 

 

 

 

南の方は、もう春の気配が漂っているんでしょうねぇ…。